12/20 

 

うい

レムリアもやることが無くなってきた。
最近は毎日のクエストボス消化、谷即消化で上位、魔界に派遣だけして終わりなことが多いかな?
競技場が実装されたけど、開催時間が微妙だし仕様が面倒すぎるわでやる気も出ない。
正直毎回同じ様な人が残ってるのを見ると自分みたいな人が多いんだろうなーって。

れむ1

れむ

今のメイン6部隊。ほとんど60レベル。
他にリタとシルビアの60レベルが都市防衛。
能力強化は一部キャラしか終わってない。ミゼ2体もスクロ前提で特に厳選してない。
装備もショボイわで何か勿体無い気もしてるんだけど、ボスハムる気力が無い…。

れむ2

メイン都市の状態。
目指せ12000。時間かかりすぎて課金で枠増やしたい。

れむ3

谷。大体2分ぐらいで終わらせて無課金の中でトップ。
ガチな人はもう満足したのか知らんけど、挑戦してみたら2日連続で箱貰えた。

れむ4

で、その箱からコック帽紫が2連続で出たけど、確率たかいのかなー。
7☆でだけど好感度イベントは終わらせたし売るのもアリかな、と思う。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/505-4a7ad12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top