11/30 

 

ういーす

愛知県スレ覗いてたら、やっぱり人気なとこは昼間でもいるんだなぁって。

近場のゲーセンが過疎すぎてまともに対戦できないので、
前から気になってたLOOP岡崎店まで行ってきた。

岡崎って結構遠いかなーって思ってたんだけど、うちから車で30分ぐらいの距離だった。
大きなゲーセンって行ったことがないから、3階建てにもビビったしネシカ台が4台もあるとか最高すぎる。
ちなみに近場だと1台しかない^q^;

16時頃から始めて3クレでアラクネ、アズにゃん、バレット計10戦弱できたから、
夜に行けばもっと対戦できたりするんだろうか(´・ω・`)

新キャラの技とか全く調べてないから分からん殺しされるかなーとも思ったけど、割りと勝ててたから良し。
やっぱりアケやってるより対戦した方が練習にもなるし休日は暇があれば行くようにしたいな。
12月8日には大会もあるみたいだから、ぼっちだけど出てみようと思う(゚∀゚)

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/500-a202323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top