【Call of Duty 2】

2はなかなか売ってなくてあきらめてたんだけれど。
友人から野口四枚で手に入った。

4、3、WaWとやってきたけど、2のAIが一番いいかもしれん。
スモークで強引に突っ込んで、仲間を進ませて一掃してもらう戦法はなかなか。
WaWでも仲間が邪魔で動けないことがあったりしたけど、
2はかなり誤射した。「仲間への攻撃は許されない!」で何度やり直しさせられたか。
グレネードでもたまになるしねorz

2はラストはかなり簡単だったんだけど、
「サイロ」はもちろん、「タイガー戦車」がかなり時間かかった。
どちらも複数の建物を制圧するんだけどきつすぎる。
途中、教会は本気で諦めかけた。
正面から行くと敵が無限にわいてきてどうしようもない。
スモークで突っ込んでも中に10人ほど。仲間は建物に入らないと来てくれないしで。
が、西から行ったらあっさりといけて今までの苦労はなんだったんだと…。

もうしばらくはCoDはいいです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/50-2ab5c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top