11/20 

 

うい

今更だけど、1期からヨルムンガンド観た。
最近じゃ自分の中でDTB1期超えるアニメないなーって思ってたんだけど、これが凄く面白い。
原作全巻欲しいって思えるアニメもあんまないよね。


ブラゲの何が良いってアニメ観たりしながらやれることだよなぁって。
MMOははじめはいいんだけど、後半になると毎日のクエストとか色々だれて大体1,2ヶ月でやめる。
アイオンが無料化するとかでやろうかとも思ったけど、やる時間も無さそうだしインスコからもうめんどくてやめた。
次やるとしたら新生FF14かなー。結構期待してる。


で、結構前から燐光のレムリアにハマってます。
遺跡に潜って資源を溜めて都市開発していくゲーム。ジャンルはSLGか。
戦闘はディスガイア的な感じ。後半は結構だるくて自動戦闘もあるけど資源大量にいる。
簡単に言っちゃえばキャラゲーか。課金は拡張系メインで5,000円ぐらいあればとりあえず困らない。

うちの主力ストライカー

ルーク

今流行りの厨二病。
イケメン大好き。他の男キャラはいらない。

アリーナ

ガチャデバイス産。
レアスキル効果で硬いし避ける。強い。
本当はミリィの星9が欲しかった('A`)

カリス

あんまりかわいくない。
SD絵はかわいい!

ルキノ

覚醒の光覚えて防御もそこそこ。
頑張れば2列目にも余裕で置けそう。

カリス1

因みにカリスは3体使ってます^q^;

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/486-3e7d3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top