10/6

2012/10/06
うい

最近はグリザイア、TF2、WotRの3本。
格ゲはちょっとサボリ気味かも?GG出るまではたぶんこの3本メイン。
11月からBBCPらしいしそれまで格ゲはまったりでいいかな。


「War of the Roses」買った。マルチ専で久しぶりに良作と思えるゲーム。
はじめは過疎を心配してたけど、思っていたよりも好調っぽい。
アプデもしていくらしいししばらくは遊べるか…?




基本BFに似た感じでリスの度にカスタムクラスを選んでひたすら敵を倒すゲーム。
武器は槍、両手剣、弓とか基本的なのが揃ってる。
パークも割りと種類豊富でプレイスタイルは人それぞれ。

フレンドも言っていたんだけど、このゲーム慣れるまで本当に敵が倒せない。
とりあえず、はじめは経験値を稼げるコンクエスト(旗取り)がオススメなんだけど、
結構なレイプ試合になりやすいのが痛い。
やっぱりマップによって有利不利があるから今後のアプデで修正が入ればいいなーなんて。




クラスは重装で両手剣か両手斧が無難に強い気がする。けど盾持ちには弱い。
はじめはこれで稼ぐのがいいかも?
弓をやるなら、蘇生、止めを刺そうとしてる敵の頭を狙えるとおいしい。
レベル10ぐらいになれば一通り揃うから、そこまで遊べるかで糞ゲーか良ゲーかになるかなぁ。


comment (0) @ PCゲー
10/13 | 9/29

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する