9/25 

 

うい
今使ってるテンプレが公開終了みたい。気に入ってたんだけどなぁ。
あ、今日誕生日でした。

久しぶりにシュバルツに参加してます。途中参加だけど。
人は大分減ってるけど、こういうブラゲは気軽に遊べるから好きです。
三国志net系じゃ一番完成度高いと思うんだけど、
もう昔ほど人気もないしなーって離れてた自分が言えたことじゃないけど。

前回の記事から1年半近くやってなかったっぽい+結構仕様の変更もあったみたいで色々と確認しながら。

クリップボード01

とりあえず今のステ。
シールドカタパは攻守どっちもいけるから好き。
なんだけど、カタパのアンチ積んでる奴が相変わらず多い。安定のユーフォニア。

ログ1
対空、パルス積んでる量産型砲装には結構いける。

ログ2
再編学習爆発してください。
こっち火力無い+ユーフォニアで相手の攻撃が上がり過ぎる。
一番相性悪いから当たりたくない。
リチャージャー捨ててランスラ積むのもありかなーって思わせてくれた相手。

ログ3
銀猫強すぎって思ったらやっぱり強化修正入ってた。
主力の機動がごみとはいえひどい・・・。

最終的にはエレメント取るつもり。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/471-63d1ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top