9/23 

 

うい

トーチライト2を買いました。
見下ろし型のハクスラRPGであんまり遊んだことがないジャンルかな。
似たようなゲームだと赤石を大分前にやってたぐらいか。

こういうゲームって基本弓職は安定して強いと思ってるから、アウトランダーではじめた。
序盤は全然火力も出ないし弱いなーって思ってたんだけど、レベルが上がってくるとクリ率もあって結構強い。



後半になってまさかの範囲回復スキルも覚えて結構ゴリ押しもいける。
持続回復、たしかダメ反射もありでかなり使える。全スキル試してないけど、サポートスキルも結構ある感じ?



武器は弓のみ使用。
敵が密集してたらChaos Burst、単体相手ならShattering Graiveって感じで。



とりあえず、青ポの消費が半端ないからそこが辛い。
赤ポは回復スキルがあるからドロップ分だけでいけてる。
遠距離火力としてならメイジのが楽しそうだなーと思わなくもない。(・ω・)

category: PCゲー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/467-f37bbf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top