9/17 

 

うい
リトバスのアニメCMがアップされてるの見て、そういえば来月からかーって。
特に期待はしていないけど、たぶん観ると思う。


PSO2、アプデもされたので久しぶりにログインしました。
全職いけるけど、とりあえずガンナーから。

ガンナーになる為のオーダーはダーカーが落とすアイテムを50個なんだけど、
これが全然集まらん。すぐ集まるだろーって1時間ぐらい雪国で適当に狩ってたんだけど、全然落ちない/(^o^)\
チャットで愚痴ったら、砂漠がうまいよ!って教えてもらったのでFP連れてグワナ狩りに。





フレンドに一人だけテクターさんがいて風のテクニック連打してた。
カッコイイし範囲も広い。闇のテクニックはまだ見れてないです。



残り21個ってとこで飽きて終了。
早くツインダガーでヒュンヒュンしたりしてカッコよくプレイしたいけど、
武器集めとレベル上げが待ってると思うと非常にだるい。
まったり続けるかね…。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/440-2c35b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top