9/7 

 

うい。ブログはじめて4年が経ってました。

近況

・PSO2
飽きた。もうずっと起動してない。
次のアプデで復帰はするけどもう課金はしないかな。
今月の内容見たらツインセイバーなくて凄いがっかり。
てか、また1から3クラス育てろとか頭おかしいね。やる気でないね!

・BBEX
最近はレリウス、ハザマ、ツバキって感じ。
たまにノエル、ヴァルケン、μ。この3キャラはガチではやれないかな。
ハザマはキャラ性能が良くてどのキャラともそこそこやれるから使っちゃう。
レリウスとツバキをBBCPまではメインになるかな。

・P4U
起動してない。
BBCPまで遊びたかったけど、今は売ってもいいかなーって思ってる。
BBやる時にQEとか空中振り向きしたくなるんだよなぁ。

・erg
ろりせか終わった。
面白かったけど、鏡とつかさルートのシナリオがいまいち。可愛さだけなら鏡が一番だったかも。
ルートロックがあるから真紅目的の人には辛いゲーム。

次はグリザイア借りてるからやろうかなーって思うけど、長そうでなかなか手が出ない。
そんな感じ。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

4年目おめでとうございます!!
毎日更新してください!

最近BB強い人とやりすぎて疲れますわぁ…
サブでまったりやりたいorz
アンリミバトルまたやりましょうよ

p4uは俺ももういいかなって感じですなぁ

ろりせかクリア早い^q^
シナリオ泣けるなら絵が最高だしやりたいですなぁ

グリザイアの店長 #- | URL | 2012/09/08 10:15 | edit

Re: タイトルなし

>店長さん

> 4年目おめでとうございます!!
> 毎日更新してください!
あざっす!
ネタと文章力ないんで毎日はきついっすw

> 最近BB強い人とやりすぎて疲れますわぁ…
> サブでまったりやりたいorz
> アンリミバトルまたやりましょうよ
BBは結構起動してるんだけどね!
時間が合わないからやれてない感じ?w

> ろりせかクリア早い^q^
> シナリオ泣けるなら絵が最高だしやりたいですなぁ
ってもやりはじめたのかなり前ですよ!!
いろせかは買う前に体験版やってもいいかも。体験版で合わないようなら共通で確実に積むと思います!
シナリオはキャラ差あるけど、真紅ルートまでいけるなら泣けるよ!

イクリプス #- | URL | 2012/09/08 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/435-4e6b897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top