8/20 

 

うい
茉百合様のネットブックを勢いでポチってちょっと後悔したのは良い思い出です^q^;

・時計仕掛けのレイライン
クリアしたから適当に感想的な何か。
わかってたけど、これ続編出ますね。これで出ないとか言われたらちょっと。
これからの展開が凄い楽しみってところで終わるんだもの。

全キャラ攻略に14時間ぐらいかなー。結構オートモードを使う自分でもすぐに終わってしまった。
思ってた以上にテキストや設定が面白くて集中できてたのもあるんだろうか。めっちゃ引き込まれてた。
エロゲの日常シーンでだれてきて起動したまま別のことしてるとかよくあるんだよね。

ブロッサムは主人公もヒロインもサブキャラもホントいいキャラしてるんだよなー。
リトとか続編で凄く攻略したい。
どうでもいいけど、主人公が大食いなとこって同じだよね。

ブロッサムのBGMと言えば水月陵さん。最近やったゲームだとはつゆきさくらもだったなー。
今回もBGMモードにコメントがあったのはちょっと嬉しかった。
個人的にエロゲのサントラは作業用に凄く使える。

ボリューム不足で短かったとは思うけど、続編が凄く気になるし外伝小説も買おうと思う。
満足ヽ(´ー`)ノ次は何崩そうかな。

category: erg

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/428-dde78768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top