8/13 

 

うい

アイギスでひたすらランクマばっかやってます。
今はPSR500、勝率60、段位は3段。

よく当たるキャラは千枝>番長>真田、ラビリス、クマ、陽介、ベス>他
・陽介
毎回グダるのどうにかしたい。
・真田
ガン攻めされてよく死ぬ。j2Dとかしっかり使って近づかせないようにしたい。

全キャラ対策まだまだ全然できてないけど、この2キャラはホント苦手です。
シャビリスも苦手だけど、あんまり会わない。
千枝は本当に多いからしっかり対策しないとなぁ。


ランクマでの目標は650!
ブレイブルーで600っていったらそこそこ厳しくなってくるんだけど、
P4Uはわりと負けてても(勝率30%付近)600いけるっぽい。
ブレイブルーのPSR500=P4UのPSR600って言えば分かりやすい…かな。

まぁ、P4Uは段位があるからPSRはほんと自己満足で。
初段~3段は殆ど差が無くて4、5段からはちょっと壁があるかなって思った3段です^q^;

category: P4U

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/422-ca4df6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top