8/11 

 

うい

P4U、水中戦パッチが来てランクマも賑わってきた。
今は段位関係無しに割りとうまい人が多い気がする。初心者息してないね。
フレンドと愚痴りながら続けてます^q^;

美鶴
・5A空中ヒット時のコンボをしっかりする。
・2B対空からはエリアルに行かずに2Dからドロアまでしっかり繋げる。
・しゃがみ喰らい時はBドロアでちゃんと端まで運ぶ。
・5A>Aドロアからの刹那五月雨撃ちはB版を出してダメを上げる。

フレンドとプレマで対戦して意識するべきかなーって思ったとこ。
基本ができてねーじゃんって感じだけど、ゲームスピードが早いからBBよりも確認とか難しいんです('A`)
やっぱり、トレモより熱帯のが得るものは多いなと。

・・・アイギスも使ってるけど勝てません。
Cメギドぶっぱの強さに気づいてちょっと勝率上がったって感じ。
キャラ性能良くてもテクいから慣れるまではボコられるのも仕方ないかなって。ごめんよアイギスさん…;q;

category: P4U

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/421-bd72dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top