8/7 

 

うい
もう8月って早くね…?

ブレイブルーの新作発表、ロケテ開始っていう急過ぎる流れにテンション上がりまくってました。
ゲームのPV見て嬉し泣きするなんて思わんかった。100回は観れるレベル。BGMもカッコイイしサントラも楽しみ。
通話しながらフレンドと徹夜で格ゲーってのも久しぶりにした。
後半は野良のラグナ相手にかなり温まって口も悪かったし動きもひどかった。
落ち着いてやれば負ける相手じゃなかったし凄い悔しい思いした。

で、クロノファンタズマね。BBCPでいいのかな?
ヴァルケンは技追加無しなのはまぁ当然というかもう揃ってるよね。
狼状態の通常攻撃を追加、移動のD変更、2C>6B繋がらん、フルーク発生遅い、
他にも色々あるけど正直変わりすぎてて別キャラじゃんって。
通常攻撃の追加はいいと思う。弱体化はわかってたことだけど、ほぼ別キャラ状態で覚え直しって酷くね?\(^o^)/
フルーク〆でダメ取ってくの割りと好きだったから繋がらんのは個人的にかなりきてる。
こんなんで火力どうやって出すんだよって感じだけど、まあ開発進めば出るだろう。うん。
ODからの高速回復からの攻めはかなり楽しそうだけど、もうキャラ変更かなーって。

まぁ、ヴァルケンだけの話じゃなくて全員かなりの変更あるしホント一から覚え直しだね。
いい機会だからメイン変更するつもりです。
ツバキは結局メインとまでいかなかったけど、トレモは多分一番頑張ったキャラ。
今のところは暗黒面に堕ちた黒椿が一番のメイン候補。
溜めコマンドの飛び道具、コマ投げ追加のガー不削除、あとは各技かなり削られて大分変更されてるなーって。
個人的にはコマ投げがすごく気になる…。
正直キャラスレは初日からネガりすぎなんだよね。まだロケテでコンボも全然なのに。
とりあえず、PVの全ての悪を断罪します!!が超かっこいい。

あー何この長文。
本当にテンション上がりすぎてP4Uのパッチとかどうでもいいわってなった。やるけど!

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どのキャラも根本的に変わってて全くの別ゲーくらいに思ったほうがいいって聞きましたね
どのキャラも既存のコンボはほぼできないって話なんでこの先どうなるかすごく楽しみです!
バングD釘弱体化ちくしょう…orz

てんちょ・ファンタズマ #- | URL | 2012/08/07 10:17 | edit

Re: タイトルなし

>店長さん
まぁ、1回このぐらい思い切った調整したほうがいいのかもですねー。
バング弱体化?テイガー使いましょう!!
カエサーーーーーーーーーーーーーーーーーールッッ!!!!

イクリプス #- | URL | 2012/08/07 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/419-686c8892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top