7/16 

 

うい
イモウトノカタチ延期ですってね。
はー


ちょっと良くわからないフラッシュセールも多いけど、
欲しかったOMDが手に入ったので今年はもう満足した。

・The Darkness II
14ドルかそこらでちょっと高め。おま値ファック。
前作そこそこ面白かったから期待。とりあえず積むけど。

・Orcs Must Die!
1章までクリアした。
金節約しようとして何回かミスった('A`)
2はコープあるらしいから発売日に買う。

・Frozen Synapse
フレンドにもらった。
前からやりたかったゲーム。けど積む。

・Super Street Fighter IV: Arcade Edition
たぶんほとんどやることない。
待ちガイル使う^q^

・Poker Night at the Inventory
TF2のアイテムがもらえるよ!ヘビーも出るよ!買い。

後は何本かインディーズゲーを1ドルちょっとで交換してもらった。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/20 03:59 | edit

Re: タイトルなし

>店長さん

星架かの延期で9回待たされたことがあるので、こんなのどうってことないんですけどね…!
(´;ω;`)

スチームは今サマーセール中で安いのです(^ω^)

イクリプス #- | URL | 2012/07/20 18:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/415-174ac25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top