7/1 

 

うい
もう7月なんですね(´・ω・`)
ergは「1/2summer」だけ買いました。
んー、他のも気になるんだけど時間が足りない。これ以上積みゲ増やせない。

『イモウトノカタチ』体験版感想まとめ。美優樹が正妻ポジションで可愛い!
積みゲ多すぎて体験版とかやる暇がないヽ(`Д´)ノ
まとめ見た感じじゃミータが一番かわいい。これでロボってのもたまらんね。

『いろとりどりのヒカリ』新規SDが可愛いすぎるぅぅぅぅうううううう!!!
俺ロリコンじゃないけど真紅はマジで可愛いと思います!
今月のergは二本は確定かな。
ろりせかは今8章まで進んだ。発売日までに終わらせないとね。

この子の今日の行動を決めていく
こういう絵好きだわー癒されました。
262のアフロでワロタwwww

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/01 23:45 | edit

Re: タイトルなし

はい!
>終わる世界とバースデイ気になってたり
終わる世界とバースデイは設定結構好みってか面白そうですよねー。
んー、悩むw

>イモウトノカタチはあんま惹かれないッス(´・ω・`)
>真紅の人気スゴイッスよねー。TLでアイコンにしてる人よー見ますわw
イモウトノカタチは前作のヨスガノソラでSphereが好きになっちゃったからかな。気になりますね(`・ω・´)
ろりせかは正直真紅以外興味ないんですが、他全員終わらせないといけない仕様で辛いです!;q;

>これはいい絵ッスねー
>漫画連載したら買うレベル
安価で描くスレは結構いい絵が多くて好きですw

イクリプス #- | URL | 2012/07/02 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/409-18a3ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top