6/27 

 

うい
この時期になると部屋がサウナ状態で辛いです(´・ω・`)
窓がちょっと特殊で風通しが悪いので、夏は冷房基本つけっぱなしになっちゃいます。
PCと箱の熱が許されるのは冬だけやで…。

好きなエロゲ声優とその理由
エロゲをはじめたのはもう結構前になるけど、絵師買いがメインだったかな?
最近になって夏野こおりさん、清水愛さんがいいなぁって。
というのも自分がやった作品殆どに出てたっていう。

実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよ
部屋にタペストリー飾りまくりな状態だし何も気にしてないです^q^
というのも親が部屋に入ることがまずない。何か用があるときもノックからしてもらうようにしてる。何様だよ!
抱き枕買う時とかこれ知られたらさすがに…と思ったけど、今じゃもうなんともない。
さすがに洗濯したりして乾かすのは部屋でだけどw
カバーの洗濯と夏はかなり邪魔になるのがめんどいです。抱き枕は(・ω・)

PS3『テイルズ オブ エクシリア2』の最新映像が公開!
エクシリア本体が完全置物状態なんで早く出して下さい!
そこまで期待はしてないんですけどね。なんだかんだでテイルズは毎回買って楽しんでます。
ディスガイアとかもやりたいんだけど、RPGは時間がかかるから絶対半端に投げちゃうんだよなー…。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/405-6c02f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top