ログインオンライン 

 

うい
PSO2やってます^q^

ガチャとかの課金要素は正直どうかと思うけど、ゲーム自体は面白い。
ラグと鯖落ちさえなければ。

いつ見ても鯖は快適表示されてるけど、実際は深夜3時頃から昼頃までぐらいっぽい。
初日に比べれば大分マシにはなったけど、夜はまだまだ酷い。
・箱が一発で壊れない
・攻撃してもダメ表示無しで敵が倒せない状態
・ワープしまくり^q^

朝からプレイして夜は別ゲーするのがストレスもたまらずいいかなぁと。
メンテは我慢するから、テストのばしてくれ(´・ω・`)





マルチパーティーエリアの様子。
1マップに3PTぐらい入れるんだろうか。そこらへんの仕様がまだよく分からん。
近くにいれば経験値も入るおいしい仕様でした^q^



一日に何回かあるイベントのボス戦。
緊急クエストは1時間開放されたら遊べるっぽい。
別マップでも出るけど、このボスマジでめんどい。
足破壊→上に乗って弱点攻撃で削っていくんだけど、
周りの雑魚も結構厄介なのとボスの移動が多いから、道中雑魚無視じゃないと時間が足らなくなる。



何とか倒すも良い物は出ず。
てか、レア出てもゴミしか出ないのマジでどうにかしろ!!
赤箱(笑)

category: PSO2

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/368-4f8d3f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top