モチベ低下 

 

うい。

FPSのモチベがまた下がってきてる。
5日ぐらいMW3やっとらん。

えりと1


えりと


目標だったCM901の500HS達成して満足しちゃった。(1000HS目指せよとか言われそうだけど。
てか、これ達成の為に続けてたようなもんです。ここ最近は他の武器殆ど使ってなかったし。


クランに入って話しながらやるのは楽しいとは思うんだけど、猛者ばっかりだから一方的な試合ばかりなんですよ。
PTと当たっても大抵逃げられるかEMPループの糞試合。結局は野良狩りばかりで試合自体が凄くつまらん。
旗全取り状態、インターチェンジなんかはA押し込みで出させない試合だったり。
特に最近は大人数で地上戦やらしてたから、こういう試合が多かったかな・・・と。
個人的には6人いたら3、3で分けて6DOM行くとかのが上達もしていいんじゃないかなって思う。
まぁ、思うだけで言わないんだけどね。

野良でやれよって話になるんだけど、これまた味方が1点取りの状態で芋るのばっかりで。
DOMのルール理解してるの?旗を2点取ってから定点しろよと。そのほうが稼げるだろ。
よくある話だとハードハットのC地点スタートとかもうやる気でないっすわ。MW2のカラチ並の不利マップだわ。
サポートキルストの変更はもう無いだろうし、武器の修正もまともに出来てないし。
正直追加マップもあんま期待してない。マップに期待してるというよりも新兵が減るならいいかって感じ。



凄い愚痴った。ついったーで愚痴るのもアレだしクランの人にもこんなん言わないし。
こういう時ブログって便利だわーって思いますね。
一つ目のマップは出たら買う。それ以降は出来とかモチベ次第。
あと、プレステは8周目止めするつもり。エリート課金とかいらん。BOの新作出てからでいいと思いませんか?^q^

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/358-60b0d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top