中段見えません 

 

うい。
今年のクリスマスはフレンドと無双オロチ楽しんでました。一人でケーキを食べる悲しい一日でしたとさ。
来年こそ必ず・・・\(^o^)/

な訳で2011年も今日で終わりですね。
今年の更新はかなりさぼってしまったなと。
ブログは2008年から続けているわけだけど、それ以前からも一応ブログはやっていたので長いことやってんなーと。
まぁ、こんなもん自己満足で続けているだけなんだけど。
後から読み返すと「何だこいつ…きめぇw」ってなったりもするけど、去年の今頃こんな事してたのかーとか読んでて結構面白いもんです。



Twitterで今年一番楽しんだゲームは~みたいな事を見かけた。
自分の場合1本に絞るならやっぱり「ブレイブルー」か。
来年もたぶん「ブレイブルー」になると思うね。
次点でTF2か。無料化されてやめたけど。
MW3も面白いんですがやっぱり期待ハズレだったかなぁと。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/355-69ba743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top