おっぺけばれるん 

 

うい。

エクステンド発売まで後3日、月日が流れるのは早いもんです。
もう2012年になるなんて信じられんよね。今年は個人的に凄く早かったです。

BBをはじめた頃はDDすらまともに出せず、
チャレモもろくにクリアできないようなヘッタクソでしたが何とか続けてます。
ランクマの勝率は一応50%以上ありますが、プレマ合わせたら勝率は30%とかそんなんだと思います。
一度は心折れてFPSに逃げたりもしたけどやり続けてよかったなーと、最近改めて思っとるわけです。

格ゲは数千回プレイしてからがスタートなんだよ!そりゃセンスとかもあるが。
BBは実績厨辞めてまでハマるぐらい一番好きなゲームです^q^

そんなわけで楽しみです。はい。

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/353-470df125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top