風穴 

 

たまにはーとリンク先のブログをちょっとチェックしてたんだけど、
結構更新終了してたり、見れなくなってる所ががが(´・ω・`)

ツイッター始めてやめた感じなのかなぁ。やっぱ。


話変わって最近BDを買い始めた。
集めてるのはゴシックと緋弾のアリアの2本だけなんですけども。
ワーキングの2期がはじまるので、それも買い集めるつもりです。1期のBDBOXも良かったので!




緋弾のアリアはアニメから入ったんですけど、もうキャラがツボすぎて。
2丁拳銃ってたまらんよね。主人公の厨二臭さもたまらん。
ラノベも時間がある時に読まなきゃなぁと思いつつ・・・(´・ω・`)

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/341-7ea869d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top