エクシリア1周目クリア。 

 

ミラ編ではじめて45時間程でクリアしました。

で、これ色んなところで言われてますが、別行動になった際に話が勝手に進んでいて話についていけなくなりました(´・ω・`)
ジュードが拳キャラだったので、ミラを選んだのですが色んな意味で失敗したなぁと。
メイン操作が序盤はアルヴィン、中盤はレイア、終盤はジュードといった感じで終わってみたらミラはほとんど使ってなかった。

特にレイア。活伸棍術状態で共鳴術技が熱かった。リーチがあるので一掃できるんですよね。
あとはジュードも操作してみると凄く楽しかった。アルヴィンとの連携からの秘奥義がメインでした。

ストーリーはミラ編で始めて失敗した感あるけど、戦闘はかなり楽しかったので満足。
2周目ジュード編はトロフィー集めつつ少しずつ進めていくことにします。


んで、流れでグレイセスも買ってしまった。
D2のチームと同じとかでこれまた戦闘が爽快感あって楽しい。
称号のシステムなんかも今までと違って育てる楽しみがある。
☆5個にしてから次のを付けたくなるのは俺だけか…w

ているず

category: PS3

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/337-a08b9ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top