はろぐば 

 

PCを変えた関係でずっと積んでいたはろぐばを消化。

全キャラ攻略まで20時間といったところか。個人的には丁度いいボリューム。
選択肢なんかも殆ど無かったので、攻略サイトも不要でした。

一番良かったのは黒髪ロングな棗。
主人公同様軍人なので、√も一番それぽかった感じです。
戦闘とかもうちょっと熱い展開が欲しかったですが。

はろぐば

んで、このゲーム、設定が凄く凝っていて用語辞書なんかもあったりします。
難しい用語もいっぱいあるんですが、活かされてないんですよね。
日常パートがあまりにも普通すぎてキャラゲー状態でした。


このゲームの一番良かった所といえばやっぱりBGMか。
プリズムリズムのサントラも凄く良かったので、一番期待していたのがBGMといっても過言ではないな。
というわけで、ダイヤミックデイズのBGMにも期待してます!

category: erg

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/312-81c7eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top