アプデ来た。 

 

家庭用でようやくプラチナが配信と同時にCS2にアップデート。
チャレモも新しくなったので、ノエルとか試してたり。

・ノエル
CS2なってからちょくちょく使ってる。
ハイダーループコン安定しねぇ^q^
テイガーとかヴァルケンはかなり運びやすい。(6Cを先端で当てる必要がないからっぽい)

・ヴァルケン
6Cだとかなんかもう色々変わってマジ良調整。CSは正直壊れてた。
使用回数も1000回超えたし、今のとこ勝率は一番安定してる気がする。

・μ
置き技のハバヤとか強化された。
あとトツカ出してからDで反射したりする。使ってて多分一番楽しい。

・レイチェル
チャレモ6までとトレモちょこっとやったけど、風の使い方が難しすぎる。
相当使い込まないと立ち回りも駄目だし挫折。


ラグナとかも触ってみたいけど、μ、ヴァルケンの2キャラで安定しそうです。
つーか色々触ってると上達しない。キャラ絞ってもアレだが('A`)

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/310-1af16551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top