高いなぁと迷いながらも欲しいな~と購入してなかった120GBを予約しておきました。
amazonで在庫切れなのよね・・・急いでないからいいんだけれども。

12000の出費は痛すぎるので、オトメはキャンセル。
もしかしたら、来月のドンパチもキャンセルするかもしれない。
色々とお金が必要になりそうで、積みゲー増やせなくなっていいのかも(ノ∀`)

【【eM】 -eNCHANT arM- 】

クリアまで25時間。
某大型レビューサイトでは評価がSになっていたけど、今出たらまた違ってたんだろうなぁ。
2年前で、箱○最初のRPGだし。
戦闘BGMだけちょっと気になって、ボス戦のが空気な気がした。
他は特に不満もないです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/31-af8432fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top