現在進行中のゲーム 

 

色々と手を出していますが、積んでしまいなかなか進みません。

【Infinite Undiscovery】

少し不親切なところもあり、迷いながら進めています。
RPGは一気にクリアしたいタイプなので、他のゲームは基本放置になりそうです。
(話が分からなくなるため。)

【無双オロチ】

全武将の熟練度上げさえ終われば、ドラマティックモードは完璧…なのに遠い。
実績は800前後で止まりそうな予感です。


以下、進めたいけど積みゲーになりかけているソフトたち。

【式神の城Ⅲ】

STGはド下手。FPSよりうまくできません。
下手の横好きってやつです。

【CLANNAD】

テキストの量が半端じゃないですね。
見た場面はスキップしますが、それでも時間はかかりそうです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

インアン詰まりますよね!!
僕なんか初めてフルート使う所とか城に行く道なんかでかなり時間を
使っちゃいました。。
この先が不安ですよぉ~。。

あつし #- | URL | 2008/09/13 19:06 | edit

同じ場所を行ったりきたりしちゃいますよね~。
テイルズはさくさく進んで楽しかったですが、
インアンみたいに迷いながら進むというのも悪くはないかなと思いましたw。

イクリプス #jooVpO96 | URL | 2008/09/14 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/3-5be3a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top