アルカナ棒 

 

今はデスマ棒を使っているんだけど、これイラストが結構簡単に剥げる。
自分のはまだマシな方なのかもしれないけど、格ゲーなんかやってるとホントに。

イラストは別にどうでもいいんだが、大分へたってきてる。特にレバー。
交換すればまだ使えるんだろうけど、ボタンの配列とか考えると…。
格ゲーメインで遊んでいくことを考えれば安いもんです。PCで使えるってのもあるし。


購入価格は駿河屋にて11990円。定価が15800だから約30%オフ。
定価はアルカナ棒のが高いんだが、普通のVXSAよりも何故か安くなってる。
ちなみに尼では14010円。高い。

駿河屋のを1週間前から様子見てたけど、
12500円から1%ずつ値下げしていたので、恐らく再入荷はないんじゃないかなーっと。(今は在庫切れ。)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/289-9df2bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top