恋チョコ 

 

画に釣られて買った人も多いんじゃなかろうか、自分もその一人なんだが。
各キャラのED歌が凄く良くてCD付いてくるとこで買えば良かったなーと。
特典でしか聴けないのは本当に勿体無いし早くサントラをだな…。



コンプ後じゃないとエクストラが開けないっていう。
前評判はかなり高かったですね。発売後はまぁまぁ…かな。

プレイしたほとんどの人が思うだろうけど、
共通√、個別共にメインヒロインの千里が鬱陶しい。自分はコレが苦痛すぎて積んでた。

この千里ってキャラはツンデレなんだけど、ツン部分がとにかく酷い。
主人公の事を自分の所有物扱い。
他の女の子と仲良く話していたら、イライラしてきつく当たってきたり。
二人きりになろうもんなら無理やりにでも割り込んでくる。

初回はこの千里しか攻略できないってのもモチベを下げてくれたかな。
で、他キャラは千里攻略後になる訳だけど、どのキャラの√でも千里を振らなければならないんだが、
このシーンはなぜか強制オートモードで飛ばせないのもまた…。

とまぁ、嫌な部分しか書いてませんが、処女作にしては良かったし次回作に期待はできますね。

category: エロゲ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/281-c1f2bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top