ゼロ1周目クリア 

 

第2世代までしかないので、前作と比べると短く感じたかな。
ダイジェスト版、真ルートの事を考えるとこれぐらいが丁度良いんだろうけど。


101210_1511~01

クリア時のパーティー。
なるべくゼロのキャラを使うようにしたんだが、バシュタール、レオンハルトだけは抜けなかった。
レオは今作でも最強かと思ったけど、ジークハイトの剣装備のが強い気がするなー。

アイテム登録を1周目でやったので、真ルートへは行けず。
選択肢なんかも適当に選んでたので、ほとんどイベントは見れずw


早速2周目はじめたんだけど、PTがまだ決まってない。

一人目:バシュタール
二人目:シャルニーニ
三人目:アリス

四人目:ウィンorジーク
五人目:フューリアorリンダorレオ
六人目:ベアトリスorルーティエ

キャラ多すぎて決まんねー\(^o^)/前作コンプ時のPTでいくのもアリかね?

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/280-e059eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top