アランウェイク1500G達成。 

 



アランは実績1750Gまでいくかなーと思ってたのですが、本スレ見てると第2弾で終わりみたいですね。残念。

DLC第二弾は北米タグで落としたのを使用。
マルチランゲージ仕様なソフトは全部いけるんだろうか。(L4D2もソフト日本語、DLC北米でいけた。)

北米タグで落とした理由ですけど、
10月中に2400ゲイツ使用すると800キャッシュバックしてくれるとかで1本分得なんです。
日本じゃこのキャンペーンは実施されてません(´・ω・`)


実績はノーミスがちょっと面倒なぐらいでぽこぽこ解除されました。
収集は珈琲ポットで大変なことになったので、攻略見ながら全部集めた。

ノーミスだけど、本編コンプしてる人なら特に苦労することもなく解除できるかなと。
敵は弱いしアイテムも大量に入手できるから。落下死が怖いぐらいです。
第二弾だけメモ。

・竜巻の所は1、2回目どちらも鉄が安定。乗りやすい。
・カラスが地味に痛いので、発炎筒は積極的に。気を取られて背後からやられて死にかけた('A`)
・終盤、岩を破壊する所は敵が無限湧きって思うぐらい出るので、背後見ながらサクサク進まないとハメられて簡単に死ねる。危ないと思ったら発炎筒使うべし。
・ラストもカラスが鬱陶しいので、発炎筒は6個程残したら楽。

気をつけたのはこれぐらいか。
1周やれば大体わかると思うので、落下だけ気をつければ簡単だと思う。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/274-397a5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top