ゲーム売却 

 

かなり溜まってきたので、やらなそうな積みゲとか全部売却したい。
箱○だけで数えたら60本もあったよ!未開封もあるし困ったねホント。

・WLO限

コンプに一ヶ月もかかった。本当に長い。全員攻略しようと思うと途中でだれる。
一番長いなんて知らず、アリサルートから始めちゃったのも失敗だったなーと。

限定版には香水がついてたりするんだけど、誰が使うん?コレ…^q^

・FE新紋章

ルナ19章まで来て放置。
とにかく考えるのに時間がかかる。満足。

・ポケモンホワイト

積みゲー崩したい。
リーグクリアで終了。

・ACLR

PSPでACなんて無理だったんや…!
フロムは早く5を出してくれ。

・BBCT

BBCSあるからやらない。
安いだろうけど、本数ボーナスがおいしいので。

・マナケミア2

箱のクロスエッジやってやりたくなったんだけど、半年ぐらい積んでた('A`)

・KHBBS

同梱版買ったのにクリアしてないっていう。

・アランウェイク限

実績1500にして売却する予定。
サントラは取り込んであるけど、小説を読んでない。尼で買ったから安いんだけど、売る前に読まねば。


適当に思いついたのはこれぐらい。
確か本数ボーナスが3、5、10だったので2回に分けて売るか10本に増やすか。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/273-7432c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top