年内実績10万目標。 

 

年内というより、CoD:BOまでにと言ったほうが正しいかも。

以下、消化中のゲーム。

・SAW

パッケが怖気持ち悪いゲー。
雰囲気は良いけど、謎解きが単調で面白くない。最後まで同じことの繰り返し。
戦闘はおまけだしパズルゲーかよって('A`)
実績は凄く楽な部類で始めて20分で10個以上ポコンできた。
コンプまで早ければ7時間ってとこか。

・パイレーツオブカリビアン

結構前のゲームですね。6,7年辺り?
まだ1チャプターしかやってないけど、音楽とか良いなーと。
これも楽。

・バットマン

海外のレビューサイトなんか見てもかなり高得点で前から気になってた。
中古も高くてスルーしてたんだけど、海外版を安く落札できてラッキー。

・メモオフ

WLOが長すぎて起動からコンプまで一ヶ月もかかった。
メモオフは30時間もあれば終わりそうで。上の3本終わらせてからにでも。


箱の新作はしばらく買う予定ないので、BO出たらまたペース落ちそうです。
頑張るぜー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/271-4f77ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top