あーあー 

 

ああ

ポケモンのテスト動画あげてたりと対戦動画撮る気満々だったんですが、
四天王前で止まっててまだクリアすらしてないっていう…。

仮にクリアしてたとてもすぐに対戦が出来るわけもなく。
孵化作業したり、努力値稼いだり、レベル上げたりと面倒すぎなんですよね。

で、10月1日の零の軌跡出たら、ポケモン起動することもなくなるだろうし、
さくっとクリアして売っちゃおうかなと。今なら高いだろうしね。

にしても、偽トロ使う機会が全くない。どうしたもんか。
FE撮るのもありだけど、ルナ17章まできちゃっててアレ。オクに出しちゃおうか('A`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/270-af190cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top