Record of Agarest War 終了。 

 

【Record of Agarest War】

アガレスト戦記ようやく終わりました。
クリアまでに70時間程、真ルート攻略、称号コンプリートにも80時間ぐらい。
プレイ時間表示されてないから、もっとやってるかも。本当に長かった。

ちょっと見にくいですが、画像も残しときます(´・ω・`)

ステ

金とEPがやばい><
レオ、ウィン、エリスは抜けないとして…、
属性をマスターしやすくて、EXスキルが優秀なベアトリス、ディシャナ。
ヴァレリアは加入時から使ってます。突撃持ちで終盤ならそこそこ火力ある。
第5世代目加入の中なら、ミュルミナもかなり強いんですけどね。銃はウィンいるからやめておいた。
後バシュタール辺りも入れたかったかな。



全部英語。
称号もコンプして実績もコンプしたので、もうやることもないです。

早速ゼロを始めたいところだけど、先にクロスエッジをコンプすることにしました。
クロスエッジもIFゲーで称号コンプはかなりの作業になるんだけど、素材が日本語なだけホント楽。
特定の敵を撃破の称号は全て終わってるので、あと20時間もあればコンプ出来ると思います('A`)

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/256-5c29e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top