FE 

 

FE新紋章買いました。
最後にDS触ったのは…ハーツ?
箱○とPCばかりで携帯ゲーム機は放置しちゃってる。PSPは何本か積みゲーがあるし。


FEはGBA3作と蒼炎のみクリア。他はやってないです。
一応、GBAのは2周してそこそこやり込んだ。つもり。

新紋章は仲間がとにかく多くて凄く悩む。
1周目ノーマルでクリアして、2周目ハードでユニットを変えてやるつもり。

にしても、仲間が死んでも次の章で復活するモードがあったり、
章の途中でセーブできちゃったりと色々ぬるくなってるなぁと。
ハードも大分進めやすくなってるんじゃないだろうか。
まぁ、カジュアルモードなんてつまらんものは使うつもりないですけども。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/253-a7c34ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top