積みゲ 

 

自分でも何本あるのか把握できんぐらい積みゲが増えてきた…気がする。
まとめてみる。

・ガンダム無双2

アガレストが終わったら、ちょくちょくやっていこうかなと。
実績250はないよね。800ぐらいまでは頑張りたいわ。

・The Saboteur

箱庭ゲー。面白いのになぜか詰んじゃってる。
収集があるから、コンプは面倒。

・GTA4

オフ実績とDLCで1000超えたい。
「頼れる男」はフレンドと協力して解除してたりする。3人でもできるもんよ。

・Sacred 2 (J)

合わなかった。コープのレベル制限も要らない気がする。
確かコープ時はホストのみクエストクリア扱いで萎えた。
またいつか。

・End of Eternity

発売日に買ったのに実績 1 0 G
プレイ時間は1時間未満。あの時の俺に買うなと言いたい。
RPGは時間がかかるからなかなか手が出せん。やり始めたらコンプまで一気に遊びたいし。

・アガレスト戦記ゼロ

EoEとどっちからやろうか迷ってる。
ゼロのが時間かかるしEoEが先になるかな。

・メモオフゆびきり

30時間で終わるみたいなので、智代アフター前に消化予定。

・ベルベットアサシン

ゲオにて980円で確保。
実績が楽でそこそこ面白そうなので買ってみた。

・アサクリ、アサクリ2

収集が凄くめんどくさそう。
フレンドに印刷してメモりながらやれといわれた。どんだけ(´・ω・`)


9月のソフトどうしよう…('A`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/252-b877c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top