Scrap Metal  

 

http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/scrapmetalxbla

前回のデュアルオブザウィークの時に買いました。
1200→800ゲイツ。元が高いからあんまりお得感がない(´・ω・`)
N+の開発と同じとこらしいんだけど、微妙ゲーだった。
ちょっと期待しすぎたかもだけど、1200にしちゃボリュームが無いし。
【Scrap Metal】

実績はwikiだと星3個だけど、オン実績取るフレンドさえいれば2個レベル。
さくさくいければ6時間程度でコンプ可。

・マシンは基本マシンガン、チェーンガンのが使いやすい。グレネードとかは地雷。

・ボスは適当に回って撃ってりゃ倒せる。

・「輝くメダル」の実績は一部ゴールドが面倒かも。
特に「暴走モンスタートラック」の条件が厳しい。海外フォーラムでもこれに時間かかったって人が結構。
1分30秒で25台破壊って条件もアレだけど、このトラックの操作性が最悪。とにかく滑る。
基本スピードは出さずに車の上でブレーキして破壊していけばぎりぎりいける。焦るとみする(´・ω・`)
スピード改造しちゃうとやりにくいので、グリップのみ改造してやると楽。
因みに攻撃は上げても意味ないです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/246-05bb41d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top