DeathSpank  

 

DeathSpank

日本未配信のARPG。
装備、アイテムの種類が結構あったり、
クエスト総数も100以上と思っていたよりもボリュームがあった。(お使いクエは後半になると面倒かも。)
ストーリーも良いし、ローカライズして日本で配信するべきだよなぁ。売れるだろうに。

今はカナダタグで楽に落とせるから、地域制限じゃなけりゃNAIJでも別に問題はないんだけども
テキスト量が多いRPGなんかだとやっぱり日本語じゃないと詰まるのよね。

実績wiki編集しようかなと思ったけど、
レベル20の実績以外はクリアまでにサブクエやってりゃ解除できるので、特に書くことがなかった(´・ω・`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/245-e59a4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top