ゲームルーム 

 

最近またXBLAメインになりつつある。お手軽です。
スコア上限が200なのが痛いですけど(´・ω・`)

ちょっと前にカナダタグも作って日本未配信の物も落としたりしてるんですが、
ARPGなんかは日本語訳ないとキツイですね。やっぱ。


【Game Room】

毎週糞ゲーを240ゲイツで配信するボッタクリゲー。
海外のレトロゲー中心なので、聞いたこともないのが結構。

メダルが取りやすい、取りにくいタイトルを紹介。誰得。

・Astrosmash
wikiにもあるけど、1プレイで金も簡単。
後半は無駄に動かずに生き残ることだけ考えれば良い。

・Yie Ar Kung Fu
左下+パンチだけでほとんど勝てる。
数回プレイで金簡単。

・Tutankham
ゲーム自体は面白い方。
銀まではなんとかいけたけど、金はそこそこやり込まないときついかも。

・Shao-Lin's Road
いーあるかんふーの続編?
こっちも簡単でジャンプ蹴りだけで金まで簡単にいける。
サバイバーは敵一人残して逃げてればおk。
タイムスペンダーメダルだけ5時間と異常な長さなので、そこだけ注意。

一応10タイトル落としてるけど、ここまで書いて面倒にry
1行でも2行でも更新したかったんです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/244-2f9165c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top