N3-2 

 

【N3-2】

よくある無双ゲー。
コンプまで40時間程度かな。760まで解除できたけど、1ステージが長いからか結構かかってる。

以下メモ。
難易度が高めなので、1周目はイージーでさくっとクリア。

キャラのレベルは上げても体力が上がるだけなので、スキルと武器優先すると楽。
もし体力足りないなら、パッシブのヴァーチャーつけとけば十分。

メレー系スキルがディレイ短めで意外と範囲もあるので雑魚戦、ボス戦どちらでもいける。
お勧めは各属性のスラッシュ系。ポイントも少しあればレベル上げれるし。

で、最終的にはディレイ短縮のパッシブセットして「プリズマティックレイ」、重力系スキルがメインになってくるかな。

カラーが4種類、武器は5種類あるみたいだけど、1周目じゃ埋まらないハズ。
各キャラの特殊スキルを使わないと通れない道があるので、それらを全て通れるようにした後またやる必要がある。
まぁ、コンプ目指すならハードクリアがあるのでどちらにしろ2周しないといけないんですけども。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/241-a4aa675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top