実績 

 

MW2はもうやり尽くした感。
あとはプラベサーチとかで身内で適当に対戦できればいいかな。
PT組んでMW2もつまらなくはないんだけど。

で、長いこと停滞してたけど、また実績解除を再開していこうかなと。
解除率も大分落ちて虫食いばかりなので、80%上目指してしばらくは積みゲー消化かな。

以下最近頑張ってるゲーム

・アランウェイク
1周目は収集無視で普通にプレイ。
あとはナイトメアで収集動画観ながらやるだけ。面白くないし凄く面倒。

・BFBC2
ランク22までやるつもり。
倒壊キルができればいいけど、コンプは無理そうです。

・バンパラ
エリート目指して作業。
あと57勝すれば1000G超える。

・あーみーおぶつー
フレとコープで実績解除中。800いければいいかな。
敵が硬かったり理不尽なとこもいくつかあるので、結構イライラする。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/240-c5d497ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top