mw2 

 

深夜2時頃、マップパックが配信されました。
あっちだと11時頃かな。

身内で集まって数戦やってみましたが、第一弾よりも楽しいです。
野良戦じゃないですし、配信されたばかりなのもあるかもしれないですけど。

・カーニバル
トレイラー見た感じでは一番楽しそうなマップでしたが、
高台が多いので、キャンパー地獄になりそうです。
ドミネもボンバーマンになりますね。

・フューエル
無駄に広い。AC130はあまり活躍できそうにないかも。
地上戦は良いかもしれないですが、TDMはやりたくないマップ。
ドミネの旗の位置は悪くないですね。

・ストライク
4のマップ。
建物が多くて、微妙に変わってたりしますね。

・トレイラーパーク
狭い。アンバレが強そうなマップ。
ショットガンも結構活躍出来そうな。

・バカント
4と変わらずLMGが強いマップかな。
壁抜きがおいしいので、FMJチャレンジ消化に良さそうです。
建物の中は結構上が空いてるとこもあるので、プレデターもいけました。
ハリアーもA側に押しこめば強いですね。
ベネリ無双もできるので、今回のマップで一番好きです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/238-a406d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top