6月購入予定 

 

気になるのはプリペル、GTA4のDLCぐらい。
6月は予約してまで欲しいってのがないのよね。

モンハンはゴールドの為に一応予約はしてあるけど、キャンセルするかも。
スカイプしながらだったし楽しめはしたけど、同じ作業をずっと繰り返すってのはきつい。
楽しめたって言っても初日にプレイしてHR10までしかいってないんだけども。

強い武器作って、HR上げて強い敵と戦えるとこまでいければそりゃ楽しいんだろうけど、
そこまで行くまでに凄く時間がかかるし、一ヶ月遊んだらやめるって人が多そうなのよね。

7月は結構欲しいソフトが多いので、特典の為に6月は全スルーもありかも。
スケート3、MW2、スパ4があればあと数ヶ月余裕で遊べるし。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/237-ca9a0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top