3月購入予定 

 

書くことないすなー。
不定期に適当に続けていく。

【3月11日】
・バトルフィールド バッドカンパニー 2
前作やってないけど、皆買う流れなので。
1943は合わなかったというかなんというか。実績はコンプしたけど、途中からは作業でした
デモはちょっとだけやりましたが、何をすれば勝ちなのかがよく分からないまま終わってしまった感じ。
2戦しかやってないので、あれなんですけど。

【3月25日】
・CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
2次元女子とchu☆3次元女子とchu☆

どうしてこうなった

【近況】
PSPなんですけど、ACLRP買いました。
操作性が糞ってかボタン数的に仕方が無いんだがこれは慣れん。
元から難易度高めなのにこの操作性の悪さのせいで更に難しくなってる。
あとはエロゲしたりラノベ読んだり。アニメは1、2本観るぐらい。気になったのはとりあえず観て1話か2話で切ってる。

箱の方は毎晩PT組んでMW2やってます。主にTDM。
最近はサーチやデモリもやったりと一年は余裕で遊べるゲームだなぁと改めて思いましたまる

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/217-3d1e5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top