MW2 

 



ようやく4周目突入。
60-70が長い。武器のチャレンジも終わる頃ですけど、1万貰えてもキツイ。

前回晒したときはサブがナイフでしたが、使っていて楽しくないので変えました。

プライマリ UMP45/サイレンサー
セカンダリ AA-12/拡張マガジン
Perk 1 Marathon
Perk 2 Lightweight
Perk 3 Commando

どっちかと言うとAA-12がメイン武器。
弾薬に余裕がないので、ストパも良いんですが、
ライトウェイトプロの時間短縮があると出会い頭が楽でした。
スカベンもありですが、シャッガン持ってるのにマラソン無しってのもどうなのと…。
他にはタボール、スカー、ベネリ辺りをマップで使い分けてます。
雪原辺りだと砂もたまーに使いますが、感度あげたら全く当たらん\(^o^)/
因みに、3周目の60辺りから感度は3から7にしました。10は慣れるまでがきつそうです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/213-b291f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top