2月購入予定 

 

広告が出てました。
ついったーにPostしてるとブログいらないんだよねー。っていう。


【2月10日】
・セイクリッド2
シャドウウォーリアではじめてみました。
コープでやってると他人がクリアしたクエストもクリア扱いされるみたいで、
経験値やお金が大量に入ったり。レベルがさくさく上がって楽しいです。
あとは敵を倒したときの経験値は均等分配なのかな、と思ったけどそうじゃないみたいで。

【2月25日】
・エスプガルーダII ブラックレーベル
メッセサンオーで予約しました。
ケイブのSTGの弾幕は異常だよなー、と。これもレベルが高そうです。
デスマ、虫姫さま積みっぱだけど気にしない。

・ボーダーランズ
今月はこれが一番楽しみです。
RPGとFPSを融合したロールプレイングシューター。
レベルを上げてスキルを習得したりとRPGの要素が色々と取り入れられてるとかなんとか。
一回延期されてますけど、セイクリ2と被ってたんで良かったんじゃないかな。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/212-f272bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top