11月購入予定 

 

今年も年末ゲームラッシュはじまた\(^o^)/
12月も多いから、金も時間も厳しい。
中古ゲーとか買ったりで積みゲーも減らない。

【11月3日】

・Band Hero
ハードとかマジ無理ゲーなんですけど!
同梱版ポチったけど後悔はしてない。
ギタコン2個になるけど、壊れたときの予備で。
ドラムコンがどうしても欲しくて買った。

【11月5日】

・タユタマ
AVGは毎度のことだが、すぐには起動しない予感。
発売日に買っておくのはテレカとかが目当て。シュタゲは通常版だったけど。
特典の為に複数個買うなんてことはしません。

【11月19日】

・L4D2
コープゲーだし買うなら買うで早めに手に入れたい。
デモは面白かったけど、積みゲーが多すぎるからスルーかも。

【11月26日】

・虫姫さまふたり
デスマろくに起動してねえ\(^o^)/
尼で限定版予約し損ねて、まじかるで予約orz
サントラは欲しいが、これの特典は別に要らない。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/203-9d0d31dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top