OFP:DR 

 

【Operation Flashpoint : Dragon Rising】

IFGで購入。日本語字幕無し。

日本語版は延期したらしく、来年辺りに出るっぽい。
字幕じゃなく、吹き替えらしくこれが延期の原因?
有名な声優を使って話題性を~って書き込みを見かけたけど、多分そんな感じな理由なんだろうなー。

マルチは鯖が死んでいて、検索かけても見つからなかったりで未プレイ。

キャンペーンは5面まで。
実績もあるし、ハードコアではじめてみたんだが、かなりマゾい。
ステージ開始直後にチェックポイントがあるのみで、途中では一切無し。
復活もできないから、ミスったら最初から。
基本一撃死のFPSだから、仲間を上手く使っていかないと無理ゲー。

CoD4よりもベガスに近い感じだけど、ベテランをチェックポイント無しでやってるような気分。
グレネードは飛んでこないがw

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

オペフラうらやましいぞこんちくしょう!w
日本語版来年なら海外版買っちまおうかなぁ

DA #klcj.0UQ | URL | 2009/10/12 12:48 | edit

かなりマゾいぞこのゲーム…。
今冬発売予定になってるけど、まだはっきり決まってないし2月辺りじゃないかね。

頭のゴア表現だけでも
・頭が全部吹っ飛ぶ
・開き
・頭の上部が陥没
の3種類があるぐらいだから規制、隔離鯖もありえるかもしれんわw
GEROの横槍が('A`)

イクリプス #jooVpO96 | URL | 2009/10/12 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/201-7e1a783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top