DIARIO 

 

【DIARIO】

IFのSRPG。
新品1000円で投げ売りされていたものを購入w
1年前から投げ売りされてたけど、まだ在庫あるっぽい。
どう見ても劣化ディスガイアです本当に(ry

SF3はAIの動きが良くて、残り体力の低いキャラを集中してきたり、
攻撃範囲に入らないように移動してきたりとそこそこ難易度が高かったんだけど、
ディアーリオは馬鹿すぎてがっかりな難易度。

どれぐらいバカなのかは下の画像で。
右の敵が左側の仲間を攻撃しようと移動するんですが、
右側に移動しようとするから、引っかかって待機の連続っていう('A`)

090928_1337~01

AIの出来が酷くてヌルいけど、
キャラはそこそこ良くて、思ってたよりも喋るので面白かったりはする。
やりこみ度数はディアーリオのが高そうだし、実績1000まで頑張ってみる。

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/198-295df298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top