PROTOTYPE 

 

ぷろとたいぷ-はど

【PROTOTYPE】

ハードクリアに約7時間+ランドマーク収集に2時間30分程。
敵が硬いのと、威力が上昇していてとにかく面倒。ロケランで4発で破壊できた戦車が7発撃たないと壊せなかったり。
雑魚のライフルですら痛くて、逃げながら戦う場面が多かったけど、
ベテランみたく理不尽な難易度ではなかった。一部のボスが面倒なだけ。
因みに、ラスボスは物投げるだけで終わる雑魚のまま。
3分間の時間制限までヘリは温存しておいて、二回当てる→ダウンするから殴る。で越せた。

後はイベント消化してイージーでクリアすればコンプだけど、
イベントだけで5時間以上はかかる予感。

【Consume】
消化済み。確か、全部で36。
イージー、ノーマル、ハードとあるけどどれも変わらない。
2時間程度で消化。

【KILL】
消化済み。一番多い。
無駄に移動するとプラチナに届かなかったり。
敵は死角から沸くから、あまり移動せず、
視界をうまく切り替えて敵出現させると楽に攻略できた。


【WAR】
消化中。LT連打でヌルゲー。

【GLIDE】
高いビルから飛んで指定された位置に着地するだけ。
なんだが、これが結構面倒。

【MOVEMENT】
楽そうなので後回し。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/192-a04f6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top